いつも 訪問してくださって ありがとうございます😊

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。

ハロウィン🎃👻って 特に何をする事もない我が家ですが  サプライズプレゼント🎁が 届きました

蟹味噌大好き💕大好き❤  と ずっと言っていたもんで 美味しいじゃがいも🥔と 一緒に 

すぐさま 蒸して明太子マヨネーズで 頂いてしまいました。
(このあと すぐに塩辛買いに行ったよ〜爆笑チョキ)






じゃがいも🥔の箱📦探してみて〜by cacoニヤリ


cacoしゃん!cacoしゃん!
おちりガブリしゅるよ

このあと 心愛にも ちゃんとあげました。
アンニコママ👩 ありがとう😊
ご馳走さまでした



ワイン🍷大好き 私達家族へと
美味しいチーズの詰め合わせ


手作りイクラまでプレゼント🎁
ご飯🍚見えなくなる位に たっぷり掛けて食べてね!  って事で


宝石みたいに キラキラ🤩🤩🤩
贅沢食いさせて頂きました



かあしゃんだけ ずるいです😂
そして 1人で 太り続ければ いいさニヤリ
服 また合わなくなれば いいさニヤリ
なんて思われてそう爆笑

テンルナママ👩 ありがとう。
おかげでパワー出たよ!
やる気スイッチ ポチリ出来たよ!




少し ハロウィン気分をば……
孫5号 Y君と 6号 K君
2人で 何やら コソコソ話おねがい
ゆっくり ゆっくり 大きくなあれ! と思う心愛バァバでした。



最後まで読んでくださって
           ありがとうございます。

いつも いいね👍や コメント📝を
             ありがとうございます。

繋がりを持ってくださって
              ありがとうございます。

沢山の感謝の気持ちを込めて
              今日も穏やかな一日を
                           過ごせますように!



病気のお友達に 届きます様に
          でっかい でっかい元気玉○○○○○

頑張っているお友達やパパ ママに届きます様に
            強い 強いパワー玉○○○○○○○○