いつも訪問してくださって ありがとうございます✨

GWといっても いつもと変わらぬ毎日を過ごしていた私と心愛さん‼
どこかにお出かけするでもなく 遠出散歩をするでも無くねっニヤリ

いつもと同じ 夕散歩ウインク
それが 心愛にとっても 私にとっても一番幸せな事ラブ
gogocacoさんのハンドメイドのお洋服✨
可愛いお洋服をありがとうございます✨
イメージダウンになってたら どうしましょうアセアセ
母さんも あとウン十年若ければ ペアで着たかったわ😃
なんてね(笑)(笑)  それこそ イメージダウンになりますから〜〜💦💦💦💦💦って gogocacoさんの声が聞こえてきそうだけど爆笑爆笑爆笑爆笑
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
さっ♪かあしゃん口笛 お散歩いこうか♪
彼に会えると 嬉しいのだけど……💞会えるかな?
ん〜〜会えるといいね‼    とテクテク? いやいや トロトロ散歩で レッツゴー音符音符音符


心愛の気持ちが 届いたのかしら?
愛しの彼に会えまして……ウインク

まずは パパに  自己アピール爆笑




そんだけ自己アピールしたら 言わざるを得ないでしょう爆笑爆笑
爆笑


あの…………その……………
そこは ノーコメントで……滝汗滝汗滝汗滝汗



ん〜〜〜だから………その……………
姉さん汗汗汗汗汗汗   あっ‼  はっ  はっ はいガーン汗


とりあえず可愛い〜〜って 言っておこう爆笑爆笑爆笑爆笑


二人の可愛いデート👫を見てると 私まで 凄く幸せな気持ちになってね💞


これからも ずっとずっと 一緒に楽しい時間  幸せな時間が過ごせる様に 元気でいようね✨ と 願うばかりです。


かあしゃんムキームキームキームキー
わたちのイメージが……ムキームキームキームキー
わたち  プッなんて しましぇんから😳😳😳😳
ハハハ笑笑笑笑あの 時々聞こえるあの音は 彼には秘密㊙だったわね♪


いつもと変わらぬ毎日
いつもと同じ時間を 過ごせる事が 何より幸せな事✨
明日もいっぱい幸せな気持ちで過ごせます様に……💞

最後まで読んでくださって ありがとうございますWハート

いつも いいね👍や コメント💬を ありがとうございます音符

繋がりを持ってくださって ありがとうございます好

感謝の気持ちを 沢山込めて
                   ありがとうハートハートハートハートハートハートハート





おまけラブ


スンホンさんも 好き❤な私ドキドキドキドキドキドキドキドキ

チケット取りまして😍😍😍😍
今からドキドキ😍💓