家族そろって | ★ココア兄ちゃんと僕☆

家族そろって

あっというまの年明け。

帰省中には楽しいことが色々ありましたが、このブログはまだ年末のお話も残っている・・・(°д°;)

一先ず、新年のご挨拶を。


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。    2010ねん とら


★ココア兄ちゃんと僕☆

すっかり寒くなってしまって、大室に出向く機会も減ってしまった我が家。

優くんが重くなったのもあって、cocomama一人でココアちんと優くんを面倒みるのがとってもたいへ~ん(T▽T;)


papaも忙しくしていたのでなかなかお散歩にも行けなかった。

でも27日の日曜日はやっとお散歩に行けましたよ~




★ココア兄ちゃんと僕☆

昼寝の時間だったけど、せっかく来たお散歩だからぜひ景色を見てほしい!!

カートはすぐ寝ちゃうし、抱っこ紐も寝ちゃう。


だからmamaはずっと抱っこしたまま公園を歩く!

母は強し!全然余裕!・・・・と思ったら次の日めちゃくちゃ筋肉痛。



★ココア兄ちゃんと僕☆

暖かい日で風もなくて空いていた。

たまには家族写真でも♪と思ってカメラを石の椅子にセットしてパシャリ!

あ・・逆光(;´▽`A``



再びお散歩を開始すると、


★ココア兄ちゃんと僕☆

遠くからめっちゃくちゃ元気なワンコロを発見(σ≧∇≦)σ

まだ赤ちゃんだな~ってわかるはしゃぎっぷり!!




★ココア兄ちゃんと僕☆

たしか10ヶ月だったかな・・・

名前もねmamaはリンちゃんと聞こえたけどpapaはギンちゃんって言ってた。

どっちだろう~男の子だよ。

とにかく元気で可愛いの!




★ココア兄ちゃんと僕☆

飼い主さんは最近群馬に引っ越してきたんだって。

プロのカメラマンさんだった!

この日はカメラを持って来てなかったんだけど(残念)次回はぜひ撮って欲しいな~!




★ココア兄ちゃんと僕☆

昨年、オフ会や公園で遊んでくれたお友達~

今年もまた遊んで下さいね。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ぜひ!!!


改めまして、

本年もどうぞよろしくお願いいたします!





←ぽちっといつもありがとう(*´ー`*人)