行かないで~! | ★ココア兄ちゃんと僕☆

行かないで~!

続きです☆今日でおしまいね☆


お家ではmamaにべったりのココアちん。

でも遊びとなるとやっぱりpapaがいいみたい♪

いっぱい遊んでくれるしねはーと



papaがジェットに乗ろうとすると追いかけていく。




3人乗りならココアちんも乗れるけど、今回は一人乗りだからダメだってwara




ばいばーーーーいパー


でもあきらめない。。。




結局、帰ってくるまで待ってた!

おかげでガタガタ震えてるしσ(^―^;)


papaが水から上がると



ぴったり寄り添う(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪


バギーに乗るときも同じで、



さすがにこんな事するときは乗せられないからおいて行くと、




COCOAねーーーーーーーっっっ!papa~~~~!!


カラーにリードを繋いでおくと呼吸ができなくなるほど引っ張る!

だからライフジャケットに結んだよww



COCOA行かないでーーーーーーっ!!!


ギャン泣きです!めちゃくちゃうるさい&しつこい!

だから、お友達が『近くまで行く?』って連れて行ってくれました!



追いつかない。。。




papaが大好きココアちんテヘッ




たくさん遊べてよかったねぷにぷに5


また来ようね顔





←ポチッとおねがいします☆

いつも応援ありがとうございます(*´ー`*人)好きッ