新居✨毎日、暑い日が続いていますね。みなさん、いかがお過ごしですか私は先日、契約していたアパートが完成して無事に引っ越しをしましたいやぁ~、新居は快適すぎて、家から出たくないですなぁそのアパートはペット専用のアパートなので、我が家の愛犬ここあも、気兼ねなく一緒に生活出来ますこれは、ペットの足洗い場。散歩の帰りに使います。ここは、ペット仲間との憩いの場所と、まぁ、こんな感じの所に住んでます。今日は休みだから、何しようかなぁ