毎日、暑い日が続いていますね。

みなさん、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

私は先日、契約していたアパートが完成して無事に引っ越しをしましたニコニコ

いやぁ~、新居は快適すぎて、家から出たくないですなぁウインク

そのアパートはペット専用のアパートなので、我が家の愛犬ここあも、気兼ねなく一緒に生活出来ます犬



これは、ペットの足洗い場。散歩の帰りに使います。



ここは、ペット仲間との憩いの場所爆笑

と、まぁ、こんな感じの所に住んでます。

今日は休みだから、何しようかなぁドキドキ