今回ご縁があり水性洗剤パッとりくんを使用することができました!




.

パッとりくんは水を原料とした環境に優しい洗剤でキッチンの汚れや油を取り除き、除菌までしてくれる優れものです💓

.

*除菌・消臭効果

*抗菌・抗カビ効果

*泡がなくても汚れが落ちる

*人に優しい高い安全性

*錆びない

などの効果があります!!

.

普通こういうのって独特な臭いがしたりするものだと思うんだけど、パッとりくんは無臭!

臭いがしないので具合悪くなりません😊

.

希釈して使うのですが、ボトルにどのラインまで入れたらいいか書いてるのでとっても分かりやすい💓



初めての人でも使いやすいですね!!

.

今回はいろいろなところに使えるように10倍希釈にしました✨



パッとりくんを入れて水道水で希釈するだけ!

とても簡単💓

.

この間電子レンジでやらかしたので、電子レンジが汚くなっていたのでそこに使いました!

お恥ずかしいですが、こんなに汚かったの💦


それがね!ここまで綺麗になったんですよ😭



軽く拭いただけなのにこんなに綺麗になるってすごい!!!

お手軽すぎる😭💓

.

しかも水が原料だから手荒れが全然しない🥺

そして電子レンジの独特な臭いもほぼ無くなりました!!

これが個人的に1番嬉しい😭

綺麗になる上に除菌までされて、臭いも消える、、、

すごすぎるよ、パッとりくん、、、

.

娘の食べ終わったあとに、食べこぼしとかのところにシュッとして拭き取ったり、テーブル拭いたり便利です✨

.

便利すぎて毎日のように使ってます💓

絶賛愛用中です!

主婦の味方ー!!!

これなら掃除も楽できて、しかも楽しくなりそうです!

.

気になる方はこちら💁‍♀️

パッとりくん