髪と頭皮のお悩みに!アミノ酸系黒練りシャンプーを使わせていただきました!




.

【こんなお悩みをお持ちの方に】

・毎朝、髪のセットが決まらない

・フケが出ている。

・頭皮がベタつく。

・加齢臭、頭皮のニオイが気になる。

・髪にボリュームがない。

・枕に落ちてる紙の毛の量が多い。

.

名前の通り本当に黒い!!



プッシュタイプではないので自分の必要量が調節して出せるのがとても良いです💓



.

そして短髪の方は1センチ、長髪の方は2センチだけで良いというコスパの良さに驚きです❣️

それなのに泡立ちは抜群でした✨

写真は手のみで泡だてたのでそこまででもないけど、髪に泡立てると全然違う!

こんなもんじゃありません(°_°)

泡は真っ白というわけではなくて、ちょっとグレーっぽい感じ!



匂いはメンズ向けシャンプーなので、男の人向けのさっぱりとした香りでした!

.

夫も使いましたがコンディショナー要らないから楽だし、さっぱりした洗い上がりで良いねと言ってました🥰

.

コンディショナー要らずでも髪がきしむわけでもなくて良かったみたい👱‍♂️

.

夫も私もカラーしてないから分からないけど、カラーリング後の色落ちも軽減されるみたいですよ😊

.

しかもこれわりと小さめなので置く幅も取らないので邪魔にならないし、出張とか帰省の時でも持ち運びしやすいのが利点!

ぜひメンズには試してもらいたいです✨


気になる方はこちらから!

ブラックシャンプー

.