他のレッスンにお使い頂きました✨ | 本格アクセサリー&フラワー教室&フランスアロマ アトリエココアココ

本格アクセサリー&フラワー教室&フランスアロマ アトリエココアココ

ジュエリーブランドF leurs et Bijoux
Atelier Cocoa-coco
フラワーエデュケーションジャパンライセンス校


アトリエココアココは、

通常私がレッスンをさせて頂く
スペースですが、

この度、初めて
他ジャンルの先生にお越し頂き
レッスンにお使い頂きました✨🌈✨


永井美代子先生の
オーガニック石けんのレッスン🧼🧼🧼


私も参加させて頂き、
『金箔を乗せた日本酒石けん』
を作りました✨ 

超楽しくて、
速攻次回も決定!(笑)


お土産に頂いた、
先生作の『酒粕石けん』もいい香り✨


(画像の石けんは固まったら
切って4個になります(^^))

身体はもちろん洗顔にも使え、
可愛いのに安心安全、
身体にも自然にも優しい石鹸💖

『私もやってみたい❣️』という方は、
ぜひご連絡くださいませ♪✨
🌸
🌸
🌸
#初めて #他のレッスン #他ジャンルの先生 #出張レッスン #永井美代子先生#オーガニック #石けんのレッスン #金箔 #日本酒石けん #超楽しい

#お土産 #酒粕石けん #いい香り #洗顔にOK #可愛い #安心安全 #自然にも優しい #アトリエココアココ