夏らしい作品揃いのグルーデコレッスン✨  | 本格アクセサリー&フラワー教室&フランスアロマ アトリエココアココ

本格アクセサリー&フラワー教室&フランスアロマ アトリエココアココ

ジュエリーブランドF leurs et Bijoux
Atelier Cocoa-coco
フラワーエデュケーションジャパンライセンス校

昨日の

小野市みるくはうす様での

グルーデコレッスン♪


 ピンキーリング、

バッグチャームなど

4者4様の作品でしたが、

共通点は夏仕様🌴🌺☀


涼やかなお色揃いでした✨


 お忙しい中

お越しくださった皆さま、

本当に

ありがとうございました✨

お世話くださいました

M 様、

いつもありがとうございます✨