「前橋市中学校制服バンク」の取り組みが前橋市広報に掲載されました。 | 洗濯工房ココアのアメブロへようこそ! 公式ブログも開設しました。「洗濯工房ココアのブログ」で検索してください。

洗濯工房ココアのアメブロへようこそ! 公式ブログも開設しました。「洗濯工房ココアのブログ」で検索してください。

群馬県前橋市の文京町と上小出町にある洗濯工房ココアのブログです。「ココアと」お客様を結ぶ真心サービスを大切にしています。お客様に合わせたお客様のサービスがたくさんありますので、日々のお洋服のメンテナンスにご利用ください。

小さなクリーニング店で

コツコツと地道取り組んできましたが

この度、前橋市広報に掲載してくれました。

 

全て無償クリーニングし

無料の取り組みで

 

NPO法人でもなく

寄付金でまかなうわけでもなく

 

でも・・・少しずつ確実に広がっていて

そして、それを知っていただいた方に

笑顔を届けられ本当嬉しく思います。

 

洗濯工房ココアのブログより

前橋市中学校制服バンクの投稿です。

見てね~。