season lettar「春号」編 | 洗濯工房ココアのアメブロへようこそ! 公式ブログも開設しました。「洗濯工房ココアのブログ」で検索してください。

洗濯工房ココアのアメブロへようこそ! 公式ブログも開設しました。「洗濯工房ココアのブログ」で検索してください。

群馬県前橋市の文京町と上小出町にある洗濯工房ココアのブログです。「ココアと」お客様を結ぶ真心サービスを大切にしています。お客様に合わせたお客様のサービスがたくさんありますので、日々のお洋服のメンテナンスにご利用ください。

文京店周辺の桜も散りましたよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。


寒くなったり暑くなったり・・・

衣服に困りますね。でも、4月

そろそろダウンは収納かな~!!


ダウンの暖かさの秘密は、ふっくらふわふわなことです。

空気がたくさんあるから保温効果があるのです。

汚れているとふっくらしないので、次のシーズンに暖かく着るため洗ってから収納してくださいね。ニコニコ