ネタなしなので 晩ご飯を


(純ちゃん 載せたで~ 簡単やから作ってね)



今日の晩ご飯は 鶏つくねがあったんだけど


少し足りなかったので 高野豆腐入れました~

(雑誌に載ってたべーっだ!



ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

4人分

・鶏挽肉 300g ・高野豆腐 2枚 ・ネギのみじん切り ・卵の白身2個分 ・すり下ろしショウガ

・酒 大1 ・片栗粉 小2 ・塩 少々

を まぜまぜ

(高野豆腐を水につけもどす もどしたらしっかり水気を切って みじん切り)


両面焼けたら

タレを入れて 少し煮る

タレ 私は 醤油・砂糖・みりんを入れます


仕上げに 黒こしょうをふりかけるま~す


でッ 黄身をつけて食べます。


見た目は 悪いけど 味はぐぅ~。やで~


お試しあれ



お嬢 塾なので クラブから帰って来て 5分で完食

塾へDASH!


食べてる お嬢をガン見ジー


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】


ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】

ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】




★★和歌山で柴雑種が保護されています★★


情報を お待ちしてます。


          和歌山の方へ お願い