今日は ダンナの゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜


もう 42歳です


もう おっちゃんで~す


今朝 おめでとう~ もう42やねって 言うと


Y( ・□・ )Y エッー ボク 42なん 41になると思ってって ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


もう 体も 頭の中も42歳


知り合って 17年 こんなに変わっちゃうもんかね~


って ダンナに言うと お前に言われたないわ!!だと


まッ そうかな^^


ボクの誕生日やから 晴れやなっとも言っておりました


お誕生日プレゼントは 靴と 手作りケーキケーキ           



今日2しっぽフリフリは 晴れで大喜び音譜

今日は ほとんど お外で まったり

                            



                            


お散歩も 15分×4回

そのうち 1回は 人参配り

昨晩 知り合いが 沢山の 人参を届けてくれました



アップ

これ コンテナ2杯分

嬉しいけど こんなに 食べれましぇ~ん

って 事で ご近所へ おすそ分け

お友達には 取りに来てもらいました~


これから ウサギのように 毎日 人参食べるぞwwwwwwべーっだ!