雨の日は 嫌でしゅ~(≧ω≦) 


お散歩も行けないし 


みんなとも 会えないので 退屈でしゅ~


雨の日の楽しみと言ったら 


おやつと~ ご飯だけニコニコ





まだですかぁ~はてなマーク



まだでしゅかぁ~はてなマーク





まだ でしゅかぁ~


たまりに貯まった バトンを解消していきます


◆お料理バトン

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
  薬味は含みません。

  ・目玉焼き・・・ 塩コショウ ご飯の時は醤油。
  ・納豆・・・食べれません><
  ・冷奴・・・醤油
  ・餃子・・・餃子のタレ。
  ・カレーライス・・・時々 醤油
  ・ナポリタン・・・ 粉チーズ
  ・ピザ・・・何もかけない。
  ・生キャベツ・・・マヨネーズか、ドレッシング。
  ・トマト・・・食べれない><
  ・サラダ・・・マヨネーズか、ドレッシング。
  ・カキフライ・・・タルタルソース。
  ・メンチカツ・・・何もかけない。
  ・コロッケ・・・何もかけない。
  ・天ぷら・・・天つゆか、塩
  ・とんかつ・・・トンカツソースか、大根おろし&ポン酢。
  ・ご飯・・・何もかけない。


Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  ・特にないなぁ~。

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  これまた 特にないわ

Q4 レパートリーの数は?
  
  ・一応 主婦 だいたい 作れますよ~v^^v

Q5 最後に作った料理は?

  ・茄子とトマトを煮たの

Q6 最後に買った食材は?

  ・牛乳・オクラ・鶏肉

Q7 思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。

  1.チヂミ
  2.角煮
  3.どて焼き


Q8 好きなお店を三つ挙げてください。

  1. アランチャ
  2. ろっこん
  3. あきら

Q9 三人にバトンを渡してください。

 日記のネタが ない時にでも してね~