ダンナ&お嬢のリクエストで パイレーツオブカリビアンを観て来ました~


兄さんは 友達と 行きました もう 親と行くのは嫌なのね^^

私タチも 和歌山市内の映画館に行くつもりだったんだけど

兄さん違う場所に行ってよ イオンの方へ行ってよ~って なんじゃそれは

って言いながら イオンへ車

混んでたら嫌なので 行く前に eリザーブで10:30上映を予約

オーランド カッコイイラブラブ  横見ると ダンナ ε-(ーдー)ハァ


観てからナイフとフォーク  

お嬢は 父に日のプレゼントを 探してました

ダンナにお父さん 何 欲しい?って 聞いたら

ダンナチュー^3^でいいよ~って

お父さん キモイィィィパンチ!って 言われてたわ^^

でッ 結局 これダウン



何貰っても 父ちゃんはニコニコ音譜ラブラブ


その間 アタシは ショコラの 手術後のオムツを買いに



手術の後 舐めないように オムツ それとダウン




仕事行ってる間 外しそうだから パンツも購入

パンツって お高いにおね~ ビックリしたわ~目



夕方って言うか 夜6:30に実家から電話

あんたら父の日やのに 来ないの?って


行きます 行きますm(o・ω・o)mゴメンヨ


今日 行くつもりじゃーなかったから プレゼント用意してない 慌てて お酒を購入して実家へ

弟1号 2号 家族も 呼ばれたみたいで

全員集合!!

そこに 叔父も参加 叔父のおごりで 焼肉食べに連れてって戴きました~

ラッキーチョキ

叔父 すごい 出費やったと思うわ~

でも 美味しかった ご馳走様でした


父の日だったけど 私もラッキーな日だったわ~

晩ご飯 作らなくってすんだしね^^