梅雨入りしたけど 今日は 小雨だったわ~


今年は空梅雨なのかな?


今日は 朝から 医大病院


わんわんは お留守番 


朝 雨で地面が濡れてて 散歩中止だったので かわいそうなんだけど仕方ない

(cocoaは 地面が濡れてると 頑として動かない

   行くの嫌~って 踏ん張るのだ)


今日は 医大 混み混み 診察2時間も待ったよ

その間 アタシ ぐぅぐぅしてたみたい カックンってなって気づいたわ゚。(*^▽^*)ゞ


検査結果は 良くなってたよ~

でも むくみが酷く  

お薬を試すことに

その前に 1日の尿を取って 病院へ持って行き 血液検査 むくみを計り

その日から お薬を1ヶ月間飲み 

1ヵ月後 また1日の尿を摂取して病院

その結果 お薬が効いてたら 続けることになりそう



この容器に入れて持って行くのだ


 兄さんと ツタヤへ

私も 久しぶりに 借りました



昔から 好きなんのよね~



そうそう 今日は mikiちゃんが居なかったけど 1人でやったよ~

ビリー音譜  でも1人だと 30分もできなかったべーっだ!

明日は また mikiちゃんと 頑張ります


夕方 雨も止んだので 2ワンのお散歩へ

朝 行けなかったので ロングコースしっぽフリフリ

2ワン 大喜びわんわんしっぽフリフリ音譜

お散歩行けて良かったね~


mkiちゃんから 今年 初物



じゃ~ん 枇杷が届きました~

2ワンと お嬢 早速戴いてました~ (゚д゚)メチャウマー

mikiちゃん ありがとう~m^^m



今日の2ワンです