昨日 エクササイズして すぐに筋肉痛になったんだけど


こんなもんかな?って 思ってたら 大間違い


あ痛たたたぁぁぁ ▄█▀█●


痛くって 階段下りれません 太股が~ガーン  腕が~ガーン


手すり持って 上り下り


あ~ 情けない


でも 今日も 午後から 2人で頑張ったよ~ニコニコ




この時わんわん達は



リクは 私達の ドスンドスンと地響きのような 音に ビビリまくり




cocoaは 相変わらず マイペース

でも 2ワン 私達が 汗をかき出すと 私達の顔をペロペロ



ショコラさんは 

踏んじゃったら 行けないから ゲージに非難


cocoaとリク 何か2わんわんで ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あの2人いつまで続くのやら~ε-(ーдー)ハァ

もう 僕達 ついていけないよね~ε-(ーдー)ハァ

まッ勝手にやればε-(ーдー)ハァ

って こっち見ながら 話してたようです



さぁ~ 明日も 頑張るわよ~