今日は 11時から cocoa カット

 

虚勢してから ホルモンのバランスが悪くなったのか ホワホワした毛がでてきたの


アップこれをカットついでにシャンプーしてもらいに

cocoaが キレイにしてもらってる間

mikiちゃんと ランチへ車DASH!

                                      





ここでの話題は ダイエット そんな話しながら 美味しいご飯を パクパク 言ってる事とやってる事が違う(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


cocoaキレイになったよ~ 男前  cocoaの激しい スキスキ攻撃を受けましたラブラブ

足 スッキリしたでしょ~

                                      


家帰ると 疲れてぐぅぐぅ  そして ショコラちゃん汗






片付けて mikiちゃんとコーヒー










またまた お豆腐のチーズケーキ作っちゃいました~ニコニコ



でッ 食後は走る人エクササイズ

従妹が持って来てくれたDVD見ながら mkiちゃんと

汗だく汗汗汗

見てみて これ お隣のmikiちゃんです

どうぞwww パチパチ(。・ω・ノバ☆゚・:*。+.