起きてきて ショコラに おはよう~晴れ


って 声かけることは できなかった


もう ゲージの中 グッチャグッチャ llllll(-ω-;)llllllガーン…

うんちフミフミは してなかっただけが 救い


その汚い ゲージの中で おはよッ 早く出ちてニコニコって 顔でこっち見てる




汚いでしょ~ε-(ーдー)ハァ


シートのホコリが体中についてるし  出せません!!パンチ!


ゲージをキレイにして お散歩行ってしっぽフリフリ


なッ なんと ショコラさん 優雅に 朝シャン音譜音譜音譜


母ちゃん 朝から 疲れたよしょぼん




トイレトレーニング また1から やり直し

ゲージの前に シート敷いて



ゲージ内のトイレを 入り口に 移動 


誰か アタチを ここから出ちて~


たしゅけてェェェ







って言ってたと 思ったら 遊んでました?





さッ お仕事行って来ます


帰って来るのが 恐怖だわぁぁぁぁ((;゚Д゚))ガクガクブルブル



パー


最近 cocoaの出番が ないので 写真だけ



みんな おはよ~晴れ

ボクは 父ちゃんの股間が1番落ち着く場所なんだ~