中学校の日曜参観

朝 兄さん出かける前 来んなよ~ 来んといてよ~って 言いながら 登校


(´-ω-`)ウーン  どうしようかな~って 思ったけど 行きませんでした

でも 3時間目の 進学&9月10日~14日までの 職業体験の説明会は参加

子供さんの隣にお座り下さい

はい はぁ~いニコニコ  兄さん (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


これ 説明会はてなマークはてなマークはてなマーク  先生が父兄 配られた 資料を ただ読んでるだけ

なんじゃこりゃ~パンチ!

来なきゃよかったよ ε-(ーдー)ハァ 前後の母達とブツブツ


午後からは 兄さん クラブへバスケ


私タチ3人は cocoaの病院

また 蕁麻疹 プツプツが3個


今回は 薬用シャンプーでしてくれました

それと 去年6月20日に 予防接種したんですが 今日ダメですか?って聞くと

今日でもいいですよ~って言ってくれたので 9種混合を ブチュー注射

cocoa 今日 注射するって 言ってなかったやんしょぼん


ついでに ショコラの 避妊の相談 6ヶ月になったら 避妊手術です

でッ また また ついでに 狂犬病注射

ショコラエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  アタチ着いてきただけなのにガーン


これで 今年の 予防接種終了 (☆・ω・)ノ.ォ☆.ッ。ヵ.:レ*・


帰り道 ダンナが 晩ご飯 唐揚食べてェェェ ケーキ食べてェェェ

はい 晩ご飯決まり

我が家の唐揚は いつも 2種類

                                       



竜田揚げと ユウリン漬け

                                   



                                            














どれもこれも 美味しそう

私 2個買っちゃいました~

アカンアカンと思いつつ デブまっしぐらです´ (´(●●)`)`ノぶひ♪