仕事の間 2わんわん お隣のmikiちゃん家でお留守番させてもらいました~


その後 2人ランチ予定だったので


だって~  仕事から 帰って うんちフミフミしてる ショコラみたら 行くの遅くなるでしょ~ε-(ーдー)ハァ


預かってもらってたおかけで 気分良く ナイフとフォーク車DASH!


ナイフとフォークの前に イ○ミヤへ


どこからか 「nobuchan~」って声が 振り向くと そこに 母が


mikiちゃんが 母も誘ってくれたので 3人で車


今日のランチ 紹介

                                     



                                             



 

                                                    
                                        




これアップみょうがのご飯とゆばのおすまし


どれも美味しかったよ~ (゚д゚)メチャウマー


もちろん お勘定は 途中で 拾った 母ですがなァァァニコニコ



帰りは ペットショップに この前 撮ってもらった 写真を戴きに



途中 母と((w(^∇^)w))バイバーイ


お腹も いっぱい なんだけど でも ケーキ買って 我が家で コーヒー

イチジクタルト


今日も 1日 食った 食った ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ