午前中は お嬢ミニバスバスケ


その間 私は お友達のお家で コーヒーさせてもらってました超うれC☆


午後からは お嬢 習字へ車


その間 暇な 私は


ホームセンターへ  買うものかって 家


うまく育ってくれれば 我が家の家計を助けてくれる 野菜ちゃんたちを ご紹介します^^


ka
ミニトマトちゃん


ka
ピーマンくん


ka
キュウリくん


ka
トウモロコシちゃん


ka
オクラくん


以上 

みんな私の胃袋に入る為にスクスク 育ってちょうだいね~ラブラブべーっだ!


少し前に植えた 
ka
ネギは スクスク成長してます

もう 食してます( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


ka
いちごchanは しっかり 実ってくれてます

今 10個の実をつけてます

これは 毎年 しっぽフリフリ達のおやつになるんですニコニコ


さぁ~ 私が 植えてる間 わんわん達は


ka
ショコラちゃん 探検中サーチ


ka
これは なんだ???サーチ


ka

それを cocoaパパは 見守っています音譜