朝から母を迎えに行き

弟の結婚式に着る 留袖を 借りに行って来ました~


to
左が母用  右が私

ほんとは 色無地の留袖が良かったんだけど 置いてないんだって(-ェ-`lll)ショボーン


帰りは 北海道物産展へ

もう お昼前 すでに お目当ての プリンは 品切れ わかってたけどしょぼん

なので 変わりに


pu

これも なかなか 美味しかったぞwww


ato
あとは↑を買ってと お弁当を買いたいって思ってたんだけど

すごい 行列 諦めましたショック!


なので ランチは 移動して【ろっこん】へε=(ノ‥)ノ 



ろっこん
私も母も天ぷらを注文 美味しかったぁぁぁ


帰りは お留守番してる2ワンに お土産買って帰宅


shokora
ショコラには 母が ベットを

cocoaには おやつを


今日は 暖かかったので コタツ 片付けちゃいました~

ダンナ 子供達が 帰ってきたら きっと 怒るぞむかっ

「コタツないやん!!」って(*≧m≦*)ププッ


cocoaには パトカー出動えへへ


cocoa
これで 我が家の防犯も完ペッキ?笑