今日は トリミングに行って来ました~


ほとんど 家でシャンプーするので 年に2回だけトリミングに行きます

( お正月前と お誕生日にね^^)

今回 お誕生日に バタバタしちゃって 行けなかったので 今日になりました゚。(*^▽^*)ゞ


今日は 我が家の近くにできた 所に (4月15日オープン)

只今 キャンペーン中で¥1,000引き


mise


着いて 階段を 2匹連れて歩いてると

お店の人が

 「あッ もしかして cocoaくんとショコラちゃん?」って

   「はいぃぃぃ  そうですけど・・・???」

「アガサス(ローカル雑誌)に載ってたでしょ~ きゃー カワイイ~」って

ショコラを抱っこ 

   「すみません トリミングは cocoaなんですけど・・・」

「あら~ ごめんなさい つい」って (*≧m≦*)ププッ


cocoaシャンプー中 買い物にε=(ノ‥)ノ 


買い物から帰ると ちょうど ドライヤーしてもらってた
cocoa
ショコラ 「パパ パパ~」って ワンワン吠えるの 

うるさいから お外に

お外から お店見てると  服¥1050ラブラブ!って見えたので

 こりゃ~ いいぞwww

また 服 買っちゃいました~音譜


fuku
赤がcocoa用 グレーがショコラ用

かわいいっしょラブラブ


それともう1つ


bo-n
デンタルボーン

を お買い上げアップ


結局 高くついてしまったトリミングでしたアンパンあせる