今日は 仕事終わってから cocoaの狂犬病の登録へε=(ノ‥)ノ 


お昼は 友達が 作ってあげるから おいでってラブラブ


もちろん 行く 行くC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノ


まずは パスタ

私はトマトが食べれないので トマトをとってもらいました


pasuta

次は ピザ

これ 自家製生地 パリパリしてて 美味しかったニコニコ


piza


でッ 最後は コーヒーケーキ苺のケーキ これまた 手作りで メッチャ 美味しかったわ~アップ


ケーキの写真 食べちゃってから あッガーン


食い気に 負けてしまった゚。(*^▽^*)ゞ


もう 私のお腹は パンパン


ご馳走様でした~


帰りは しっぽフリフリ ナナと遊んで

このこ 番犬にならず だって 吠えないもん(*≧m≦*)ププッ

人なつっこくって カワイイのLOVE


nana


写真撮って帰ってきました~


帰ると 少ししてお嬢帰宅


「どこ行って来たん!?」


女の勘は 鋭いわ~汗