THE BOYZ you got it right

지금 my time


今 my time

right here appear

아예 비교도 안돼 보여줄 테니까


最初から比較もできない 見せてあげるから

Alright! get it? got it!

come and find me 지금 이 자린


come and find me 今 この場所は

My zone THE BOYZ is right here


피할 수 없어 (No No No No)


避けられない (No No No No)

눈이 마주친 순간

目が合った瞬間

다 알면서 (Know Know Know Know)

すべて分かっていながら (Know Know Know Know)

모르는 척 하지마

知らないフリするな

네 미소가 말을 건다

君の微笑みが話しかける

다가가 (Na Na Na Na)

近づいて行って (Na Na Na Na)

널 알아야겠어

君を知らないといけない

(Because!)


나 이런 적 없었는데


僕はこんなことなかったのに

(왜 자꾸 뜸 들이는데)

(何で何度も勿体ぶるだろう)

좋은 예감이 드는 게

良い予感がするのに

(짐작하고 있어 나도 알고 있어 go on)

(心当たりがある 僕も知っている go on)

점점 제밌는 걸 복잡히 생각 말아 girl

どんどん面白くなるんだ 複雑に考えるな girl

너도 날 알고 싶잖아 babe

君も僕を知りたいだろ babe


알고 있잖아 (yeah yeah)

知ってるじゃないか (yeah yeah)

네 자린 어디 (right here)

君の場所はどこ (right here)

난 지금 여기 (right here right here)

僕は今ここに (right here right here)

I know baby you want my love  (yeah yeah)

널 보는 눈빛 (right here)


君を見る眼差し (right here)

내 맘 다 들켜 (right here)

僕の気持ちはバレバレ (right here)

이렇게 빠져들어 네게

こうやって夢中になる 君に


Woo na na na na na (that's right!)

Woo na na na na na (you know that!)

Woo woo woo woo woo

Woo na na na na na


벗어나지마 (yeah yeah)


抜け出すな (yeah yeah)

난 지금 여기 (right here)

僕は今ここに (right here)

넌 알고 있어 (right here right here)

君は知っている (right here right here)


움직이지마 (No No No No)

動くな (No No No No)

이미 네 계획 속에

既に君の計画の中に

들어왔어 (Know Know Know Know)

入ってきた (Know Know Know Know)

이제 너와 나뿐야

今 君と僕だけさ

우릴 감싼 이 긴장감

僕達を包んだこの緊張感

놓지마 (Na Na Na Na)

話すな (Na Na Na Na)

어서 내 맘 가져가

早く僕の心を持っていけ

(Because!)


지금 내 곁에 있는데


今 僕の傍にいるのに

(자꾸 시선이 겹쳐 왜)

(何度も視線が重なる なぜ)

본능이 너를 이끌 때

本能が君を導く時

(그래 직감이야 절대 멈추지마 go hard)

(そう 直感だよ 絶対止まるな go hard)

느낌이 오는 걸 내 예상관 좀 다른 girl

ぴんとくるんだ 僕の予想とはちょっと違う girl

역시 날 기대하게 해 babe

やっぱり僕を期待させる babe


알고 있잖아 (yeah yeah)

知ってるじゃないか (yeah yeah)

네 자린 어디 (right here)

君の場所はどこ (right here)

난 지금 여기 (right here right here)

僕は今ここに (right here right here)

I know baby you want my love  (yeah yeah)

널 보는 눈빛 (right here)


君を見る眼差し (right here)

내 맘 다 들켜 (right here)

僕の気持ちはバレバレ (right here)

이렇게 빠져들어 네게

こうやって夢中になる 君に


Woo na na na na na (that's right!)

Woo na na na na na (you know that!)

Woo woo woo woo woo

Woo na na na na na


벗어나지마 (yeah yeah)


抜け出すな (yeah yeah)

난 지금 여기 (right here)

僕は今ここに (right here)

넌 알고 있어 (right here right here)

君は知っている (right here right here)


되돌릴 수 없다는 걸 너도 잘 알잖아

後戻りできないということを君もよく分かってるだろ

어서 내게로 Come Come Come Come

早く僕のもとへ Come Come Come Come

첨부터 정해진 결말 속에

初めから決まった結末の中に

너로 완벽해지는 나야

君で完璧にになる僕なんだ


알고 있잖아 (yeah yeah)

知ってるじゃないか (yeah yeah)

네 자린 어디 (right here)

君の場所はどこ (right here)

다가와 Babe(right here right here)

近づいてきて Babe(right here right here)

어렵게 생각하지마 (yeah yeah)

難しく考えるな (yeah yeah)

답은 간단해 (right here)

答えは簡単さ (right here)

넌 알고 있어 (right here)

君は知っている (right here)

조금만 가까이 더 Babe

もう少し近くへ Babe


Woo na na na na na (that's right!)

Woo na na na na na (you know that!)

Woo woo woo woo woo

Woo na na na na na 


정답이야 (yeah yeah)


正解だ (yeah yeah)

그래 알고 있었어

そう 分かっていた

결국 넌 여기 (right here right here)

結局君はここに (right here right here)