달려가고 싶어 이 순간

駆けていきたい この瞬間

모든 감각이 널 찾아

全ての感覚が君を探す

마음이 진실을 말할 땐

心が真実を語る時は

머리는 정지되고 oh 난 너만 봐

頭は停止して oh 僕は君だけを見る

지금 어떤 상황인지

今 どんな状況なのか

나 이래도 되는지

僕はこれでもいいのか

이런 생각 사치 같아

こんな考え 贅沢みたいだ

믿을지 모르겠지만

信じるかわからないけど

네가 있어야만 내가 완성돼

君がいてこそ僕が完成する


you complete me

내 꿈의 조각조각까지 너야


僕の夢の一片一片まで君さ

you complete me

어지러워 날 안아줘


クラクラする僕を抱きしめてよ

딴 말은 말아줘 now I'm crazy

たわ言はやめてくれよ now I'm crazy


baby you special you

make me feel complete girl

baby you special you

make me feel complete ay


밤에 잠이 오지 않아


夜 眠れない

맘속 빈자리 늘어나

心の中の空席が増える

들어와 고쳐줘

入ってきて 直してよ

지금은 난 미완성

今は僕は未完成


네 눈빛이 내게 닿을 땐

君の眼差しが僕に届く時

지구의 회전이 잠깐

地球の回転がちょっと

oh 설마 멈춘 듯

oh まさか止まったかのように

혹시 나도 모르는 사이

もしかして僕も知らない間に

실험체가 된 걸까

実験台にされたのだろうか

이런 생각까지 들어

こんな気までする

믿을지 모르겠지만

信じるかわからないけど

네가 있어야만 내가 완성돼

君がいてこそ僕が完成する


you complete me

내 꿈의 구석구석까지 너야


僕の夢の隅々まで君さ

you complete me

어지러워 날 안아줘


クラクラする僕を抱きしめてよ

딴 말은 말아줘

たわ言はやめてくれよ

now I'm crazy


태어나서 처음 짓는 표정에


生まれて初めて浮かべる表情に

나도 이런 내가 놀라

僕もこんな自分に驚く

네가 나를 만든 게 아닐까

君が僕を作ったんじゃないかと

의심이 될 정도야

疑わしく思うほどさ

you complete


you complete me

아찔하게 널 안을래


クラっとするほど君を抱きたい

딴 말은 말아줘 now I'm crazy

たわ言はやめてくれよ


baby you special you

make me feel complete girl

baby you special you

make me feel complete

crazy