花ちゃんの朝活 | ☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

夫婦とわんこ♡
チワワの花ちゃんとの日常を綴っています。
心愛(2006.8.25~2017.11.28)
花(2013.11.2)


花ちゃん、暖かくなってくると日に日に早起きです☀️(毎年のこと)
早起きするだけならまだしも、起きたらすぐゴハンを食べないと気が済みません😅



えへっ♡


昨日は4時半、今朝は5時5分起床🕔
すぐに例のベル🛎️を鳴らしゴハンの催促💦
私、寝たふりするも通用しません😂
仕方ないので、朝ごはんの半分の量を準備すると大喜びでモグモグ食べます😄
その後もおかわりを要求しますが、今度こそ寝たふり作戦!
何度かベル🛎️を鳴らしますが、諦めてトボトボと歩いて私の横でピタッとくっ付いて寝ました😊
可愛い後頭部を見ながら、至福の時間❤️

至福だけどね、ちょっと朝ごはん早すぎやしませんか?😂
昨年の夏は、もっと早く起きる日もあったので今からドキドキです💦



はなの悪口言ったー?
花ちゃんは二度寝気持ち良さそうだね😆


二度寝の後は、デッキに出て日光浴しながらウロウロ☀️
花ちゃん朝活楽しんでいます🤭