今年もよろしくお願いします | ☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

☆Smile Smile☆〜花ちゃんとの暮らし〜

夫婦とわんこ♡
チワワの花ちゃんとの日常を綴っています。
心愛(2006.8.25~2017.11.28)
花(2013.11.2)

2024年のスタートと同時に心を揺るがす事象が立て続けに起こり動揺してしまいます。

被害に遭われた皆様が1日も早く日常に戻れます様に、そして全ての命が助かる事を祈るばかりです。




花ちゃん、伊達巻風な格好て初日の出を見に行きました。

こちらは電気ブランケットなので、花ちゃんだけぬくぬくしております。

お友達のみんなも元気に過ごせる一年になりましゅ様に…


今日から通常運転の我が家。

日常を大切にしながら、自分が出来ることをやろうと思います。

どんなに小さな事でもやらないよりは良いかな😉


支援活動を続けていらっしゃる紗栄子さんのインスタ、良かったら覗いてみて下さい✨

募金したいけど、どこへしたらいいのか迷う事ありますよね。


そして残念な事に詐欺もある様ですので、信頼できる所を見極める必要がありますよね。


ご参考までに☺️