こんにちは。

半田市の霊視占い師 桜華さくらと、

気功施術師 尊天です。


尊天の気功施術は効果抜群で、毎月のリピーターのお客様も多いです。


先日、毎月気功施術に通ってくださってる40代男性のお客様が、来て早々に「尊天さんに診てもらいたいんです、仕事で機械に指を挟んでしまって、骨折やヒビは無かったんですが、紫色に腫れてしまって指が曲がらないんです!」


見てみると左手の人差し指が紫色にパンパンに腫れてて指が曲がりません。


尊天さんがその指を両手に包んで気を送り続けていたら、なんと、指のうっ血が引いて来て晴れも無くなって来ました!


「どうですか?」と、尊天さんが聞くと、お客様が「すごい!指の腫れが引いてきてるし色が紫じゃ無くなってる!あ!指も曲がります!」


と、私たちの目の前で指を曲げたり伸ばしたりして「これで明日は仕事に行けます!」と喜んで頂けました。


尊天さんに、「すごいね腫れ引いてるよ」と言うと、「うん、俺もびっくりした」と言ってました(笑)


尊天の気功施術、好評です。


興味のある方ご連絡下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”