半田市の霊視占い師 桜華さくらと、祈祷師、気功施術師 尊天です。

昨夜、毎月施術に来ていただいてるお客様から連絡がありました。


インフルエンザになってしまい高熱と頭痛とだるさで動けず辛いので遠隔ヒーリングをして欲しいとの事でした。



そのお客様の全身写真に尊天さんが手をかざして熱やだるさ頭痛などを吸い取りました。

終わりましたよと連絡をすると、熱が下がってきて椅子に座れるようになりましたとの事。


今朝になり、お客様から、あんなに高熱でしんどかったのに、昨日遠隔ヒーリングやってもらった後には微熱になり今朝は平熱で元気になったとLINEがありました。



お客様が元気になられて良かったです。

インフルエンザ流行してますね💦

当院では、風邪やインフルエンザに負けない体づくり、
尊天の免疫力アップ気功施術もご好評を頂いており、リピーター様も多数です。

免疫力アップ気功施術を受けて、寒暖差に負けない体力をつけませんか?