半田市の霊視占い師 桜華さくらです。


先月みえた30代女性のお客様のお話です。


毎月施術に通ってきて下さるお客様で、ずっと体調が良かったのですが、夜に突然目眩が起き次の日の朝には耳の閉塞感が出て

、病院へ行ったところ、急性突発性難聴との事。


緊急ですみませんが施術をお願いしたいと連絡がありました。


その日は予約がいっぱいで夕方しか空いてないと言うと、子供を預けて貰うので何時でも良いからと言われて、夕方こちらに来られました。


突発性難聴は原因不明でストレスや疲れにより、内耳の異常が起きて耳が聞こえにくくなります。


何か思い当たり事はありますか?といろいろお聞きしているうちに、体が疲れてた日に友人の愚痴をかなり長いこと聞いていて、その日の夜から目眩が起き始めた事がわかりました。



愚痴や不満の負のエネルギーの言霊は聞いてる相手の体を壊してしまうんですとお話をして、尊天さんがお客様の体からネガティブな言霊の念を時間をかけてお祓いをしました。


最初はお凜の音が左右不対象に聞こえていましたが、体から負の言霊の念が綺麗に取れると、お凜の音が同じように聞こえるし、耳の塞がった感じも無くなったとすごく驚かれました。


そのあと全身施術をして気功の気のエネルギーを体に入れると、さらに元気になって喜ばれました。





次の日体調をお聞きすると、昨夜は久しぶりにぐっすり眠れて、耳の不快感もないですとのお返事を頂きました。

言霊のエネルギーは強いです。良い言霊からは良いエネルギーかたくさん出るのですが、愚痴や怒りの言霊からは強い負のエネルギーが出て聞いてる人の体をも壊します。

みなさんも気をつけましょうね❣️


桜華さくらのホームページ↓ 


よろしくお願いします🙇‍♀️