親友の死と

最後のメッセージ


みなさんこんにちは。


毎日雨でなかなかすっきりしませんね。


今回の九州の豪雨の被害で、30年仲良くしてきた親友が亡くなりました。


私は昔から身近な人が亡くなるときに私の所に会いに来てくれたり、お知らせがあったりします。


今回は、親友が亡くなる寸前に私の所に会いに来てくれました。


その日私は被害をニュースで見て、親友に連絡を取ろうと思ったら、携帯がフリーズして充電がゼロになり、いくら充電しても使えなくなりました。


もしかして携帯の裏に貼ってある神札が邪魔をしているのかもと思って神札を外した途端に、携帯が動くようになりましたが、それと同時に携帯から泥水のものすごい異臭が出てきて、私の体に一気にものすごい数の霊体が流れ込みました。


息が出来なくなり水に溺れている感じで呼吸困難になり、すぐに尊天さんに体祓いをしてもらうと、数えきれないくらいの霊体が体から抜け出ていき、やっと息が出来るようになりました。


尊天さんに、「お札が霊的な物を押さえてさくらに電話をするな❗️危ない❗️とお知らせをしてたんだよ。それが、お札を外した途端に一気に吹き出たんだよ。」と言われました。


「親友に連絡を取りたかった。。。あの子が会いに来たから。」


と、泣きながら話すと、「じゃあ、少しだけ話をしなよ」


と言って、天使にお願いをして、ぬいぐるみに上がったばかりの彼女の魂を降ろしてくれました。


彼女は「ありがとう、最後に会えて嬉しかった。ほんとは今年会おうねって言ってたのにね。今まで本当にありがとう。○○ちゃんは私の分まで長生きしてね。」


そう言いながら、天に上がって行きました。


私は声を上げて泣きました。


でも、彼女のぬいぐるみに降りた魂はとても暖かく優しいぬくもりがありました。


私こそ、ずっと仲良くしてくれて本当にありがとう。寂しいけど、あなたの分まで頑張って生きるね。


そう約束しました。


濁流に飲み込まれた中から彼女を探し出してくれた天使さん、お話をさせてくれた神様、魂を降ろせる力のある尊天さん、本当に貴重な時間をありがとうございました。


まだまだ実感が沸かず寂しいけど、いつも上から見守ってくれてるので、頑張るね❣️


いつまでも大好きだよ❤️🥰