伝言板
Amebaでブログを始めよう!

ちなみに

S市に行く事になったとyちゃんには言ってありますけど…
まだ、最低でも半年位はA市にいると思います

伝言板です

まだ、A市にいます
番号もアドレスも変更していません
アドレス拒否も解除しました
ご連絡お待ちしております

伝言板です

まだ、A市にいます
番号もアドレスも変更していません
アドレス拒否も解除しました
ご連絡お待ちしております