苦い青汁は
大嫌いな牛乳と
コラーゲンパウダーを
シェイクして飲むの(・ω・)
さすれば美味しく一石三鳥できるというわけだ\(☆o☆)/キラキラ
この前KAWIでめっちゃ可愛いPコートをお買い上げしてしまった
のちにまたKAWIでお買い物してしまった
さらにまだ欲しいものがあるとゆう
物欲最絶頂なう(・o・)
しかしいまいちなにを着たいのかわからない矛盾everyday(*_*)
しかしKAWIのデザイン好きだけど
別にミリヤさん好きじゃないし
ミリヤブランドだからって高すぎ(´`)
リュック合皮で2万越えとかふざけてる!!
でもデザイン好き!!ちくしょう(゜-゜
あ.今日
チロさんの3才の誕生日だったの(o・ω・o)
おめでとう

首輪買いに行きたい(´ω`)
