今さっきね
1階でガタッて音がして
最初はなんだろうって
ままと2階から様子伺ってたんだけど
またガタンて音して
心配になって1階に駆け下りたら
おばあちゃんが転んじゃっててびっくりした(・ω・`

うちのおばあちゃんってさ
めっちゃ元気なのね
腰も曲がってないし
朝夕わんちゃんのお散歩行くくらい元気なの
だから余計びっくりしたし
めっちゃ心配になっちゃった(´・ω・`)
なんかフラフラしちゃってって言ってて
ちょっと調子悪いみたいで
寝室連れてったんだけど
だいじょぶかな(;_;)?

こうゆうのほんとダメなんだ。
泣き虫になっちゃうから。
めっちゃこらえて
お風呂まで我慢できたけど
目赤くなんないかなぁ(;_;)?


明日にはおばあちゃん.ちゃんと体調良くなってるといいな(・ω・`



私も明日からお仕事だから
早くお風呂でて寝なきゃね(・ω・`