まぢちょ-楽しかったよ(o´ω`o)ハート

あんな楽しいライブ久々だったな☆
みんな笑ってて
はしゃぎまくって
いいライブだった(o´∀`o)!!
みんなありがとうね!!!

いやしかし予想外にお金返ってこなかったりで
お金はとぶばかりでした(笑)

ライブ後も笑笑でのんで
ちょ-楽しくて
一気みたいなのとかしたら
久々あんな飲み方したせいかグロッキーになりました(・_・)
しかもまた貧血なって
トイレでぐったりしてた(笑)
今回なかなか血が戻ってこなくて
お亡くなり直前かと一人でぐるぐるしてたさ(´`)
戻ってきたけどね☆

んで解散のとき一番やらかした(笑)
足つった(笑)(笑)
まぢ普段あんまつらないから余計痛くて
しかも両足とも歩けないくらいやばくて
ファミマでMKTとRNPに整体師さんになってもらいました
申し訳なかったっす(´`)
KDKさんとKIもありがと(>_<)

そのあとも駅までの途中に歩けなくなって
たむたむとHKRちゃんにご迷惑をおかけして
タクって池袋
そこから気合いで電車乗ってお兄に迎えきてもらたのだ(´・ω・`)
まぢたむたむ荷物持ってくれてありがたや(>_<)



いやしかし楽しかった!!
また早く次ぎヤりたい!!

んじゃ仕事後半いってくる☆