わけじゃ全然ないんだけども
いける気がして
昨日夜右耳の上のファーストピアス外そうと思ったんだ(・ω・)我慢できなかた

左耳のキャッチもちょ-固くって
外すのめっちゃ時間かかったんだけど
右耳も全然外れなくて
爪とか剥がれる思いでした(´ω`)
んでだんだん外れないのにいらいらして
おりゃp(´⌒`q)
ってやったら外れたんだけど
なんか耳についてて
ん(◎o◎)?みたいな(笑)
たれそうになって気づいて
白い服着てたからほんとあぶなかった!!(笑)
どんどん血でてきて
意味わかんないからとりあえず新しいのいれといた☆
滲んできたけどまぁ止まってよかったよ(´ω`)
あんな固いものなの(・ω・)?


じゃ.じゃあ怒られてきまふ(笑)



てか朝起きたら右目ものもらいだし
仕事中眼帯つけらんないし
化粧できないし
もうだめです(´・ω・`)
仕事場まで眼帯つけてるんだけど
みんな二度見してくる(´;ω;`)ヤメテ



さよなり