仕事終わって
お兄ちゃんが働いてるお店いって
りさちゃん待ちしてた!!
カラーモデルお疲れ様☆
ありがとう(o´∀`o)

1時間くらい待ってたんだけど
スタバもしまっちゃうから
とりあえず新商品の一番甘いやつ買って
外で待ってた私もお疲れ様(>_<)!!(笑)

明るくするって言ってたから
銀髪期待してたけど(笑)
全然茶髪でした(笑)(笑)

いや.まぢ友達にはいいお兄ちゃん面するのo(^-^)o猫かぶりが
りさちゃんから話きいて
かなり鳥肌たったまぢで(笑)

誰か私をもらってくれる人はいるのだろうか....(´・ω・`)

なんか自分で言うと悲しい(笑)


でもまぁ
おかげでお兄ちゃんに18日あけとけって言われた☆
あれ?命令形(゜-゜?
髪染めてくれるらしい!!

何色になるんでしょうか(・ω・)ね




あ-バイトに戻りたい←
3連休とかほしい(´・ω・`)うぬ


じゃあ
後半頑張ってきま!!