私なんかしたのかなぁ
って考えてる。常に。
なんかに集中したりしてないと考えちゃう。
でも思いつかないんだよね。
なんかしちゃってたとしたら
ちゃんと言って欲しいんだけどな。
じゃなきゃなおせないし。
勘違いしてるとしたらそれもなおらないし。
すっげ-モヤモヤするし。
嫌われたくないんだよね。
ま.それは誰にでもなんだけど。
ちきんだから
直接理由を聞くこともできないし。
てか
嫌いになるなら
嫌いにならない。
なんて言葉いらなかった。な。
引き止めたり,無理して営業とかもいらないや。
そんな言わなくてもいいような
くだらない嘘はいらない。
だって今すっげ-悲しいもん。
昔のメッセとかいろいろ思いだすと
笑ってたな-とかって。
私が消えることで
笑顔がもどるなら
悲しいけど
消えるしかないよね。
こんな悲しくて苦しいおもいするなら
何を言われてもあの時あがってればよかった!
とりあえず
もう少し、考える。
笑えるように
笑顔の練習しなくては(-_-)
くそう。