なんで休みじゃないの( ・ω・)?
5割運転とかなんでそんな電車のんなきゃなんないのよ-
寒いよ-
駅まで送ってもらったけども
ひっじょ-にだるい。
めんどくさいだるい。
帰りたい寒い電車こないし。
今めっちゃ不機嫌。
濡れるし最悪(T_T)
って思ってたら
前にマダムが傘開いて立ってくれたから
濡れなくなった(o^_^o)
今電車来て乗ったんだけど
満員すぎて身体中の臓器が破裂しそう(゜-゜ぐはっ
てか運転おせ-っ(゜Å゜
何分たえるんだコレ!
まぢで持っていかれるぅうぅぅあぁぁあぁあぁ!!!
5割運転とかなんでそんな電車のんなきゃなんないのよ-
寒いよ-
駅まで送ってもらったけども
ひっじょ-にだるい。
めんどくさいだるい。
帰りたい寒い電車こないし。
今めっちゃ不機嫌。
濡れるし最悪(T_T)
って思ってたら
前にマダムが傘開いて立ってくれたから
濡れなくなった(o^_^o)
今電車来て乗ったんだけど
満員すぎて身体中の臓器が破裂しそう(゜-゜ぐはっ
てか運転おせ-っ(゜Å゜
何分たえるんだコレ!
まぢで持っていかれるぅうぅぅあぁぁあぁあぁ!!!