病院いってきま した
レントゲンとったら
左に白い物が~
とかいわれ-の
肺炎かもといわれ-の
血液検査しますっていわれ-の
....え(゜д゜;
ちゅ.ちゅちゅ注射?!
は!無理無理無理!!
って嫌がり-の
まぢね。注射怖いかんね。
結局注射して
でも上手い人であんま痛くなかった!
ずっと顔後ろにしてぎゅって目つぶってた(笑)
てか結構血とられんのね。
どす黒かった(゜o゜
んでさ
一週間絶対安静にして
また病院きてくださいとな。。。
んで.前のと違う強い薬もらったんだけどさ。
安静にできるかしら-
ははは(゜∀゜o
あ.つかりた
レントゲンとったら
左に白い物が~
とかいわれ-の
肺炎かもといわれ-の
血液検査しますっていわれ-の
....え(゜д゜;
ちゅ.ちゅちゅ注射?!
は!無理無理無理!!
って嫌がり-の
まぢね。注射怖いかんね。
結局注射して
でも上手い人であんま痛くなかった!
ずっと顔後ろにしてぎゅって目つぶってた(笑)
てか結構血とられんのね。
どす黒かった(゜o゜
んでさ
一週間絶対安静にして
また病院きてくださいとな。。。
んで.前のと違う強い薬もらったんだけどさ。
安静にできるかしら-
ははは(゜∀゜o
あ.つかりた