目がしぱしぱする(+д+)
眠いのか。
そう.朝無理矢理
にぃの引っ越しの手伝いさせられたからかな-かな-
まぢ服も羽毛布団も全部もっていきやがった-
羽毛布団私のだし!
てか今まで部屋使ってたんだから
お詫びに服でもおいてけしたけし←
てかハガレンの漫画18まで4000円で売ったのみすったかな。
まだお金もらってないぞ(・ω・`
DVDは絶対やらん。
ご飯たべてくる(+д+)
眠いのか。
そう.朝無理矢理
にぃの引っ越しの手伝いさせられたからかな-かな-
まぢ服も羽毛布団も全部もっていきやがった-
羽毛布団私のだし!
てか今まで部屋使ってたんだから
お詫びに服でもおいてけしたけし←
てかハガレンの漫画18まで4000円で売ったのみすったかな。
まだお金もらってないぞ(・ω・`
DVDは絶対やらん。
ご飯たべてくる(+д+)