【2020年・今年だからこそ出来たこと】 | 日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

2005年に活動を開始。彩り豊かな本革を使ってオリジナルデザインの革小物を製作しています。刻印可能な作品には「お名前やイニシャル」等をお入れできますので、プレゼントにもオススメです。

2020年があと数時間で終わりますね。
新型コロナウイルスに世界中が
翻弄されまくった1年でしたね。
本当に大変な状況。でも!
こんな状況だからこそ出来た作品達がもあります。
この1年で産まれた新作たちを紹介させてください。



@muumuuyuka さんとコラボ製作の
「オーガンジー&レザーのマスクカバー」
ふたりして夜な夜な考えサンプルを作り
修正してやっと形になった時は
涙が出ました😢

@kunoichi_daruma ちゃんの繋いでくれたご縁で
@kitsuki.sanpo.project のご協力で産まれた
「雪笹キーホルダー」
杵築城の受付で販売してくださってます。

マスクを身につけるのが少しでも
楽しくなるようにと思いつき作った
「サージカルステンレスのマスクイヤリング」
医療用ステンレスを使用してるので
金属アレルギーが心配な方も使いやすいです。

長年の看板作品をお客様の意見でグレードアップさせた
「ナチュホワキーホルダープレミアム」
ずっとずっと作りたかったけど日々に追われ
なかなか手掛けれなかったもの。
やっと形に出来ました。

おうち時間を楽しく過ごせるアイテムをと
元々本を読むのが好きな事から閃いて作った
「ページを食べるしおり」
手帳用に使ってくれてる方も多いようです。

革との相性がベストな生地に出会い
心を鷲掴みにされたサンブレラ。
その堅牢な帆布サンブレラと革をコラボさせた
「サンブレラと牛革のポケットティッシュカバー」
「サンブレラと牛革のトートバッグ」

どれも、例年とスピードの違う流れだった
今年のペースだからこそ産まれた作品たち。

他には、やりたいと思いながら出来てなかった
「ホームページ作り」。
今まで何度も自分で試みては挫折してました。
自分でやるのは諦めてプロにおまかせすることに。
毎月、出店させていただいてる
@abeshowten さんが作ってもらってる
@haru3_sora さんにお願いして製作中です。
年が明けたらお知らせしますね♪

paypayの導入、web shop、今まで
手を付けられなかったことが出来ました。

出掛けたいと思っても難しいし
出店イベントは無くなるし
施設に入ってるばあちゃんにも会えないし、、、
心身のバランスを崩してしまったりも💦
家族の支え無ければどうなってたことか、、、
数えればきりが無いくらい辛いこともあります。

だけど!今まで出来なかったこと
今年だからこそ出来た事に目を向けて
年女(丑年♪)は
前向きに進んでいきたいと思います。
あなたあってのCOCOABRUNCHです。
感謝がつきません。ありがとうございます😢

年の瀬に長々と書いてしまいましたが
ここまて読んでくれた方がいるかなー(笑)
いたら嬉しいです😂
来年もどうぞよろしくお願いいたします💕