【米津玄師のPVの絵を描く娘】 | 日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

2005年に活動を開始。彩り豊かな本革を使ってオリジナルデザインの革小物を製作しています。刻印可能な作品には「お名前やイニシャル」等をお入れできますので、プレゼントにもオススメです。

平成最後の今日は小学生の娘とふたり
うちでまったり。
ひたすら絵を描いてる娘。
米津玄師の『アイネクライネ』の絵。
男の子の顎のラインが気に入らないらしく
『ミスった』と(笑)
コピックのマルチライナーを買ってあげたら
とても気にいってて
1日8時間くらい、ひたすら絵を描いてる。

私はその横で、てふてふのコバ磨き。
(ふちのカット面に薬剤をつけて磨くこと)
60個中、あと20個~!
窓から、外の天気が良いのを眺めながら
うちにこもってるのが好きなインドア人間w
同じB型の娘と気が合うわ。

家族はそれぞれのお楽しみで出掛けてるので
お昼はふたりでコンビニ弁当&スイーツ♪
ローカルTV見ながらまったりと。
あ~こういうの大好き(笑)

さぁ、あと20個!
てふてふコバ磨き、がんばるぞーー\(^o^)/