クリスマス空間を上から見たら✨✨ | 日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

2005年に活動を開始。彩り豊かな本革を使ってオリジナルデザインの革小物を製作しています。刻印可能な作品には「お名前やイニシャル」等をお入れできますので、プレゼントにもオススメです。

トキハ別府店で絶賛開催中の
『手づくるモノ。ギフトオブクリスマス』
上から見てみました✨🎄✨
1階のセンター広場です。
とってもかわいい笑顔を向けてくれてるのは
出店メンバーのmuumuuちゃん♥
上から見ると、床の模様がインパクト大❗

高く吊るしてる『さをり織り』と『本革』✨
毎日いろんな角度から撮影したくなる💕






本日、お嫁にいった作品の一部です🎁
撮影にご協力ありがとうございます(*^^*)

明日は7日間中の3日目🎵
トキハ別府店の1階、センター広場で
お待ちしてますm(__)m💕
私は10時~19時、休憩以外は1日中います👍

   ❇  ❇  ❇  ❇  ❇  ❇  ❇  ❇

 

今後の活動予定
◆開催中❗2018年12月6日(木)~12日(水) 『手づくるモノ vol.2 ~Gift of Christmas~』 in トキハ別府店1階センター広場

◆2019年2月9日(土)~11日(月・祝)『 バレンタインショップ vol.3 』in トキハ本店 4階紳士服フロア

 

  ❇  ❇  ❇  ❇  ❇ ❇  ❇  ❇

 

 COCOA BRUNCHのプロフィール
大分県で、個人向けに革小物の
製作販売をしています。

2005年から活動を始め、今年で14年目。
10数種類の彩り豊かな本革を使用した
オリジナル作品を作っています。
 
私自身『数秘術&カラー®』のプレゼンターですので、貴方の生年月日から読みとく『産まれもってのラッキーカラー』を、作品の色選びのアドバイスとしてお伝えさせていただく事もできます🌈
 
可能な作品にはお名前刻印を
お入れできますので
ご本人用にはもちろん
プレゼント用にもオススメですよ(*^^*)🎁
牛革製 『 ナチュホワキーホルダー 』 
刻印の参考に、裏側を載せています。

 

  ❇  ❇  ❇  ❇  ❇ ❇  ❇  ❇

 

COCOA BRUNCH ・ 今日の本革作品
『本革コサージュのヘアゴム&プローチ』
本革のやわらかさを生かし可憐なお花を表現しました。真鍮ビーズを3粒そえて✨ヘアゴムはゴム部分に手縫いを施し、自分で取り替えられる仕様にしてます。ブローチはクリップとピンで支える2wayタイプ。日本製の真鍮金具を使用しています。長くお使いいただきたいから、見えない部分にこそ拘りを。