【春いろチークネイル】 | 日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

日々を彩る革小物・COCOA BRUNCH

2005年に活動を開始。彩り豊かな本革を使ってオリジナルデザインの革小物を製作しています。刻印可能な作品には「お名前やイニシャル」等をお入れできますので、プレゼントにもオススメです。

【春いろ🌸チークネイル】
 春ですね(*^^*)前回のシックな色合いのバレンタインチョコネイルから、ふんわり優しい春いろネイルにチェンジ♪

真ん中だけポッと赤らんだ頬のようになってるからその名も「チークネイル」❤虹色のようにキラキラしてるのは、シェルでもホログラムでもなく「フィルム」と言うものだそう🌈中指のわっかは細長いワイヤーをその場で加工してオリジナルでベストサイズに作ってくれました♪毎回、職人技に見とれてます。。(*´∇`*)💕

LUCY NAILさん、いつもありがとう🎵