kayokojampのブログ

kayokojampのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

カメラが直った。

iPhoneの「?」は、

再起動でほぼ解消するのね。

記念に貼り付けてみる。

photo:01


こんな飲み会に参加したら、

白目むいて泡吹いてるね、きっと。
あと鼻血も。


iPhoneからの投稿