こんにちは〜、ラフです〜!

 

 

お久しぶりです。笑

 

 

なんか大分ブログ書くのも空いてしまっていて、

これまで色々ありました。。

 

社長の旦那様とは現在別居中でして、

 

理由はモラハラっぽい感じがあまりにも酷くて、、

(壁叩いたり、ドアに穴を開けたり、、暴力はないです!笑)

私の方が気が滅入ってしまって、耐えかねて逃げ出しました!笑

 

娘の保育園の都合もあるので、割と至近距離に賃貸マンションを借りて娘と二人暮らしです!平和です!笑

 

 

当初は旦那さんを拒絶していて、

連絡も全て絶っていた状況でしたが、今では一応円満です。笑

別居していて、ちょうど良い距離感でいて安定しています。

 

このことは話せば長くなるので、、おいおいにしようと思います!

 

 

 

先月まで私、プログラミングの学校に通っていました。笑

 

元々デザイナーをしておりましたが、

子育てしていたこともあり、大分時間が空いてしまって、

いざ転職となると、不安で仕方な方ので、

とりあえず学校に通うところからスタートしようと思い立ち申し込みました!

 

スクールは職業訓練の中からチョイス。

ニートにはありがたく、完全無料で学べました。

 

20名ほど私と同じくニートの方々と一緒に勉強して、

年齢分け隔てなく関わり切磋琢磨し合いながら学べたことは本当に良い刺激となりました。

 

今は、新たなステージに向けて転職活動中です!

 

ポートフォリオ、職務経歴書などめちゃくちゃめんどくさいですが、

とにかく頑張ってやっていこうと思います!

 

 

 

今日から2月がスタートし、

気持ちを切り替えるために朝からコワーキングスペースに来てパソコンをカタカタ。

 

とにかく毎日めげずに頑張るぞー!!

 

 

 

ではでは〜