こんにちは!

不動産コンサルタントのTのすけです。

 

宅建士試験あと3週間きりましたねほっこり

私が一昨年合格した時

このタイミングで勉強してたことは

「業法つぶし」

「法令制限つぶし」

この2つ。

 

「潰し」とは

以前にも一度お話を

させてもらいましたが

問題分と回答を書いて覚える

ほんとに最後の1週間はこれのみ。

やっぱりねえ

答えはここにあるんです!!

紛れもなくね。

 

事実直前になっても

分かってなくてモヤモヤ

となる問題ありありあせる

 

細かいところで

覚えてるふりをしてるって感じ。

 

ほんとこの「ふり」。

厄介極まりないんですよ。

 

で、もって本番もこの「ふり」

挑むもんで簡単に勘違いしてまうんですショック

 

人の思考回路って

案外アバウトにできてるんですよ。

脳にインプットしても

アウトプットした瞬間に

別のものに置き換わってるとかねチュー

 

いい意味でも悪い意味でも。

でも宅建は悪いほうで

出てもらっては困りますから

徹底的

ほんとこれね!

 

残り僅か時間ですが

悔いのないよう

皆さん「フリ」にならんよう

頑張ってください!

応援してます!